大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

マヤ暦の終わり?

2011-10-28 | わたくし事★

ものすごいスピードで毎日が過ぎていく感覚です・・・
やること追いついていないようで、何とか終わってるとこがすごい(笑)

でも<忙しい>のとも違う<充実感>

ただ・・・睡眠をたっぷり取らないとすぐ体調が悪くなっちゃうので(これも思い込みかもしれないけど)
私の中で、睡眠時間だけは削れない~~
と、いうわけでブログの毎日更新がストップしちゃうかもな~と、ちょっと言い訳

今日は気がつけば、掃除もしてなかった
これはいかんね
明日は掃除ちゃんとしま~す

 

今日は、マヤ暦の最後の日・・・だったようです。
ずっと2012年の12月と言われていたのですが、計算違いで早まったのだとか

私も本<マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった!を読みましたが、
おつむの弱い私には?????の内容でした(笑)

まぁ、10ヶ月早まろうが・・・
来年であろうが・・・
アセンションが始まろうが・・・

明日から急激に何かが変わるのかと言えば、そうではない()し、
私に出来ることは、<日々を丁寧に懸命に生きる>ということだと思っています


そして、終わりを迎えても、それは<始まり>
新しい時代を楽しむつもりで、過ごしましょう~~~


そんな我が家の今日の朝の話題は<ニュートリノ>
ととちと盛り上がってたら、息子の頭には?????がいっぱい浮かんでました

「ニュートリ・・・アインシュ・・シュ?」

そっか、まだアインシュタインなんて知らないよね~(笑)
これからは、それさえも学ばない時代が来ちゃうのかも?

 

それにしても、地球規模では色々なことが起こってますよね

ずっと信じられてきたアインシュタインの相対性理論は崩れるし、
アメリカ各地でオーロラが観測されたり、
資本主義は崩壊しつつあるし・・・(すでに崩壊?)


今まで<ありえなかった>ことが次々に起きています。

タイの洪水や、トルコの地震もその一つなのでしょうか?


これからも色々な事が起こりそうですよね・・・

ともあれ、不安は闇を惹き寄せる。
想像するなら、光に満ちた明るい未来

私達の未来は創造できる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿