梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

新しいおもちゃ♪ The new toy

2007-06-13 | Weblog
6月13日

       

りさはいまリトルロックにいます。
I am now in Little Rock, Arkansas.

このあいだ、大きなモールに行ったとき、とてもお気に入りのおもちゃがあったので、おねだりして買ってもらいました。
The other day, I ask mommy to buy me the toy.

それは、色々な動物が上からぶら下がっていて りさが手を伸ばして掴むと 色々な音がするのです。

オウムのおもちゃには、羽のなかにガサガサする紙が入っています。

おサルさんの足には、鈴が入っているので、りさが触るといい音がするんですよー。

りさは、これらがとても面白くて、キャーキャー言って騒いでしまいます。


ボタンを押すとモーツアルトの音楽が流れる機能も付いているんですよー。
Also the toy plays music such as Mozart. I love it so much!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2007-06-18 14:08:31
きゃはは!楽しそうなおもちゃだね。
日本は梅雨入り宣言したものの、たった一日で雨はおしまい。あとはカンカン照りの毎日です。小学生はプールが始まり、一日でこんがり日焼けしました!

パパママは今日、パリから帰国。
どんな珍道中だったのか、今夜の再開が楽しみです。

・・・と月曜のアフタヌーンに、お茶を飲みながらメール書いていたら、外では一年生がわいわい帰宅の様子。開いている窓から一年生に向かって「そこ1人で歩いているのどなたー?」という引率らしき先生の声が・・。ん?トキコママの声にそっくりなんですがー・・・。でも今年は美杉台じゃないしなあ。んん?似ているだけかなあ。あー、もう遠ざかってしまった。
などと書いていたら、もうタモンの幼稚園バスが来る時間だ。出かけないと。

リサちゃん、ママとパパとリトルロック生活楽しんでね!
返信する
おひさしぶり (りさ)
2007-06-20 02:05:44
ゆかちゃん メッセージありがとう。りさ、とっても嬉しい。ゆかママとパパのバリ旅行はどうだったかな?りさのママが言っていたけど、バリはママのお気に入りの場所みたい。タモン君やアモン君は元気?タモン君 幼稚園には馴染めてるかなぁ。また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす。りさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。