梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

飛行機の操縦席 a cockpit

2007-06-20 | Weblog
6月20日


       
       初めて飛行機の機長席に。
       機械がイッパイ!       
       何かクルマと違うなぁ~!


りさは、このあいだ、初めて、飛行機の操縦席に座りました。
The other day, I sat down in a cockpit for my very first time.

パパのお友だちの小型飛行機なのです。
My Daddy's friend owns the plane.

そのお友達の家の裏が、芝生の自家用飛行場になっていて、いつも釣りやゴルフに、この飛行場から出掛けるのだそうです。
The back of his house has a grass runway and he often goes fishing and golfing with his airplane.

イッパイ機械とかメーターとかがあって、りさは、クルマと違ってとても難しいと思いました。
There are so many switches and guages, I thought it would take a lot of effort to learn how to fly an airplane.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。