梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

離乳食 Solid food

2007-06-07 | Weblog
6月7日

       
        まず~い! It tastes horrible!


このあいだ、パパに、変なものを食べさせられました。
The other day, Daddy made me eat a strange food.

今日はそのときの写真です。
This is the photo from the day.

まったく変な味です!
What a strange taste!

今までは(今もだけど)、ママのオッパイだけなのに、なぜ、パパは、こんなものをりさに食べさせるのかしら。
Why did Daddy make me eat that terrible thing?

       
       りさが食べさせられた玄米食
       oatmeal
      

りさは、おいしくなかったので、すぐに吐き出してしまいました。
LISA spit it out as soon as I had it in my mouth.

どうせ食べさせるなら、オッパイ以外においしいものイッパイあるでしょう!
そういうのにしたら、食べてあげてもいいよ~~!
Give me Mommy's milk or feed me something else!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。