くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

入ったことがないので味は不明の中華屋さん

2020年04月29日 00時51分00秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

在宅勤務、自粛要請のさなかなので
必然的に家の近所を歩く機会が増えています。

昨日通った中華屋は、まぁ別に今までも通っていた道にあるんだけど
(そういうのが好きなので)ふとショーウインドウを覗いてみると

この中華丼に乗っている伊達巻きみたいなものは、やはり伊達巻きなのだろうか?

中華丼に伊達巻が載っているのも正直謎なのですが、
実は僕はおせち料理の中でも伊達巻が嫌いなんですよ。

料理なのに甘いのも腹立たしいし、
スポンジのような微妙な食感も腹立たしい(=盆= )

そんなわけで僕がこの中華丼を頼むことはこの人生では無いと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実際にそんな腕をしているの... | トップ | 誰得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿