くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

使いどころに迷うモノたち

2024年05月13日 22時03分31秒 | MONO愛

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

X(旧Twitter)でフォローしている人が使っていて
以前から気になっていたフェルメールのブックカバー

最近読んでいるのが電子書籍ばかりで使う機会がないと悩んでいたところ、
実家で20年近く前に購入した寺山修司の詩集があったので
これ幸いと購入しました(笑)

暫くは専用カバーになりそうです

最近はこういうことがたまにある気がします。
つまり、モノ自体は気に入って入手したいものの
自分の生活の中でそのモノを使うシーンがない…という

細かいところに悩むのがLiquidmoonなのですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年モノ | トップ | カフェの位置づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿