くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

新宿より愛をこめて

2007年12月22日 00時25分22秒 | 日想
ども。こんばんは。
今夜は新宿から発信のCw。
お相手はLiquidmoonです(=_= )


今日、ひさびさに東急ハンズにいったら
外国人の子供の腕に
なにやらバンドがついてる…



なんだろう?(=ω= )



と思い、そのバンドの行き先を
目で追っていくと、
その先端はお父さんの手の中に…。



手綱だったんだ…
こういう発想って、日本人ではないな、
なんて思いました。





さて、東急ハンズを出て街を歩いていると
犬を散歩させている女の人がいたんですよ。
それ自体は普通のことなんだけど
(新宿で犬を散歩、が普通かどうかはともかく)
よく犬の姿を見ると、その犬は




トナカイの着ぐるみをさせられてましたorz
若干脱ぎたそうにしてたのが印象的。。。




最後に、今日は後輩の合唱団の演奏会に行ってきたんだけど、
「あまり早く着くのも微妙だよなぁ」と思い、
のんびり出発したら、途中で
道に迷い結局遅刻(泣)



寒空の中、三鷹の街を
うろうろしていたLiquidmoonでしたー。
こんなんでいいのかなぁ。24歳…。




というわけで、今日はここまで。
また明日は郡山からの発信予定です。
それじゃ、また明日。バイバイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスブーツ | トップ | 赤ちゃんと僕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿