くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

アシュラ

2016年11月12日 23時41分33秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は結婚式に列席してきたんですよ。
で、その様子が今日の写真なわけですが
僕が何に一番驚いたかって

ピアニストがBGMのミキサーも兼ねていた

写真をよーくご覧ください。
右手で鍵盤を弾きながら、左手でBGMを操ってます(笑)

式場がホテルだったからなんでしょうか。
正規の結婚式場だとまずこういうことってないですよね?たぶん。
だってピアノの脇に音響装置がある光景がまず違和感ありすぎ |||orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスリーディング | トップ | マトリョーシカのように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿