くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

マトリョーシカのように

2016年11月13日 22時37分54秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )
明日から月曜日というのが信じられません…

さて、今日の写真は先日の札幌出張で見かけた光景。
この写真を撮っている僕の様子はさながら

ゲーセンの前で物悲しく動き回る猿のオモチャを
物悲しく見つめるサラリーマンを
物悲しく見つめる僕


…え。まわりくどい?(笑)

でも、なんとも言えないシュールな光景だったんですよ。
このサラリーマンの方の頭の中に去来している思いは
どういう類のものだっただろう、と思うと思わずパチリと、ね。

ゲーセンの入り口付近でウロウロしている猿のオモチャは
とりあえず邪魔でした(邪笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシュラ | トップ | 25年越しのクイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿