くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ぐらすはーと

2008年10月21日 22時54分55秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

ぼくはLUSHがお気に入り(笑)

ご存知の方もいると思うけど、
LUSHはイギリス発の、
自然の素材を使った洗顔料やシャンプーの店。
肌のデリケートな(?)ぼくには欠かせないのです。

そのLUSH、今まで青森県にはひとつもなかったんだけど、
この10月からめでたく一軒できまして
今日様子を見に行ってきました(*´∀`)ノ

お店は普通な感じで(当たり前だけど)
品揃えも十分だったと思います。





閉店間近のせいか
店にはほかのお客はおらず、
いるのは女性店員が4人だけ。



めちゃめちゃ入りづらいんですけど…(汗)



これで店の中を見て回ってるときに
「プレゼント用ですか?」なんて聞かれた日にはとりあえず




あやまります(泣) ゴメンナサイ…orz
<なんで?



昔から思うことだけど、
相変わらず世の中には男性が入りづらい
そんな店が多い気がします。。。


というわけで、今日はここまで。
また明日お目にかかりましょう。
ばいばい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿