くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

2008年10月23日 01時03分05秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


最近のLiquidmoonは
実は福山雅治がお気に入り(笑)


最近は特にメディアへの出番も多く
人気者なんだけど、それだけでなく
カラオケでも音域が近いので歌いやすいんですよ。


てなわけでニューアルバム「想」
買ってしまいましたー(≧▽≦)♪


CDを買うのは実に半年ぶりくらいかな。
最近CD自体買う機会が減った気がします。
iPodを使ってるせいで、1曲単位から購入できてしまうし
CDを買ってもCD自体はダウンロードしたら
そのまま棚にしまわれたままになるしね~。


僕に限らずCDの売り上げが落ちてるのは
どこも一緒だという話を聞いたことがあります(=ω= )


自分はあまり買わないけど、
かといってCDが世の中から消えてしまうのも惜しい。。。


というわけで、みんなはCDを買ってくださいщ(゜Д゜щ)
<わー、勝手な意見(((( ;゜Д゜)))  


というわけで、今日はここまで。
また明日、お目にかかりましょう。ばいばい!
(ちなみに「想」はまだ聞いてません。これから聞きまーす)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐらすはーと | トップ | 夜光雲って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿