くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

美味しいって幸せ ハッピーターンアイス

2014年10月08日 00時28分08秒 | MONO愛
(o´〰`o)やっと出会えた


ども。こんばんは。
Liquidmoonです。

かねてより話題になっていた「ハッピーターンアイス」。
ついに地元のコンビニで実物を手にすることができました。


気になる味はというと…


普通に美味しいと思いますщ(゜Д゜ щ )


アイスの方が甘いから
しょっぱさとして魔法の粉が効いてる感じかな?


ただ惜しむべくは食べてるうちにだんだん
ハッピーターン味なのかなんなのか分からなくなる
点ですかね(笑)


うちの地元ではローソンで売っていたので(セブンイレブンとファミマーではありませんでした)
探している人はローソンあたりが狙い目かも???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャットダウンの早さには感涙 | トップ | 時代の流れとはいえ悲しいも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿