くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

参加記念品

2020年11月21日 00時07分51秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

僕は仕事で学会に参加することがあるんですが、
今年はコロナの影響で軒並みオンライン開催かハイブリッド型の開催形式になっています。

今日もとある学会にオンライン参加したんだけど、
他の学会と違ったのは参加記念品に応募できること。

学会の主催が東北の機関ということもあって、
日本酒や伝統工芸品などの中から選択したものを自宅に送ってくれるシステム。
会社のお金で参加しているのにいいんだろうか?と思いつつ
ちゃっかりお米5㎏を選択して申請しておきました。
僕はよくお米を消費するのでありがたやー、という感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッドキャスト番組「LIFE TR... | トップ | 人生で最初の英語のノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿