くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

思いこみなのは分かっているけど

2021年05月09日 18時07分36秒 | 日想

( ゚д゚)最近、コンビニが冷たいの。

何言ってるんだ?て感じでしょうね。
聞いて下さいよ。最近、僕のお気に入りの商品ばかりコンビニから消えていくんです。

僕ヨーグルト自体はあまり好きでもないんだけど、
ドライフルーツとアーモンドを砕いたものを入れて食べるヨーグルトは好きで、
これがナチュラルローソンで販売されているんですね。

以前、家から少し離れたところの店舗まで買いにいって3つも購入し、
今日も再びその店舗まで出かけたところ、棚からその製品が消えている…
どうも前回購入してから補充されていないみたいなんですよね。

あれですよね?
何のためのPOSシステムだ、と。

前回この時期に購入してるから、
次回はこのくらいの時期に来るだろうから納品しておこう、とか考えて欲しいと思うわけですよ。
前回3つもまとめて購入している大口先ですよ?今回もあったらあっただけ購入していくのに…


ちなみにファミマでも毎日購入していた
果汁100%のオレンジジュースがある日突然棚に補充されなくなったことがありました。

え?なに?もしかしてコンビニさん、僕のこと嫌い???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今では好物の旅番組たち | トップ | 青森銀行とみちのく銀行、統... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿