くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

金曜ロードショー

2015年10月09日 22時25分23秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_=  )

今日ネットで見たニュースなんですが
「金曜ロードSHOW」の初代オープニングが期間限定で復活するんだとか。

すっかり忘れてしまってたけど、確かに「金曜ロードSHOW」と言えば
あのトランペットの切ないメロディーがオープニングでしたね。
今にして思えばオープニングとは思えないくらい切ないメロディ。
すでにオープニングのあのメロディで眠くなったりしてました(笑)

余談ですが「金曜ロードSHOW」は今年で30年。
ということは僕が生まれて2年後に放送開始だったんですね。
映画がやってない金曜日の21時なんて今から想像できないなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋無垢 | トップ | さしすせそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿