くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

中部国際空港

2024年06月22日 22時55分12秒 | スポット

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は1年ぶりに中部国際空港に行ってきました。
ここは家族連れこそ楽しめるスポットなんですね。
全体を通じて屋内だから気候の影響を受けないのもいい。

スタバではこの通りどの席からもボーイングを眺めながら休憩ができるので、
飛行機好きの子どもならきっと大興奮するはず


ちなみにこのボーイングはコックピットの見学もできます。

実際のコックピットを見る機会なんてなかなかないので興味深かったです。
それにしてもこの大量の計器やボタンたち、
全て扱えるようにトレーニングするパイロットはほんと凄いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりそめのA型 | トップ | 14年モノのスキャナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿