くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

スパルタ式親育て法

2024年07月14日 21時10分20秒 | 育児・子育て

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

昨日は息子ちゃん(2歳7か月)と二人のお出かけでした。

息子ちゃんの昼ごはんは時間を守りたいので
11時頃には先に済ませたものの、パパの昼ごはんの時間がない
なんとか13時ごろに昼ごはんを食べられそうになったので
昼ごはんの場所を探そうと思いながらふたりで歩いて探すことに。

パパが「お腹空いたなぁ、どこか食べるとこないかなぁ」と
抱っこしている息子ちゃんに話しかけながら歩いていたところ
息子ちゃんが一言。

「もう少し頑張れよー」

((((;゚Д゚)))))))ごごごごごごめん
びっくりスパルタ発言で思わず笑ってしまいました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市科学館 | トップ | 極度の面倒くさがり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿