くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

言いがかりから始まる戦い

2007年05月09日 21時57分47秒 | 日想
はい、暑い

じゃなくって、こんばんは。
Liquidmoonです(=_=;)

聞いた話では
この暑さは一時的なもので
また気温は下がるらしいけど、
気分的には夏が2回も来る感じですね~。

――――――――――――――

話は変わって先輩の話。


今日先輩がコンビニに車を停めていたときのこと。
突然近くを自転車で通っていたおじさんが
いきなりからんできたそうです( ;゜Д゜)   


先輩は車の中にいたんだけど、
その自転車のおじさんは自転車から降りて
運転席側の窓を叩いてくる始末。



どうやら



そのからんできた理由というのが
「先輩の車が自転車の通行の邪魔」
なんだそうですが、そう言われてもねぇ(=盆= )   



そのおじさんは相変わらずからんでくるんですが、
ところがその時先輩、実は



モンダミンで口をゆすいでたんですよ。





だから






( #゜Д゜)おらおらおら    ←おじさん



一方で



もごもごもご( ̄◇ ̄; ←口をゆすいでる先輩





( #゜Д゜)おらおらおら    ←ますます怒るおじさん






もごもごもご( ̄◇ ̄; ←相変わらず口をゆすいでる先輩





…なんだろ、このコミカルな争い(笑)


結局それ以上争いは発展しなかったらしいんだけど、
今は何もしてなくても争いに巻きこまれるんだなー、と
実感しましたヽ(;´Д`)ノ   

みなさんも気をつけてくださいね!
―――――――――――――――――

余談なんですが、最近

「死語」って言葉自体がもはや死語

だという事実に気が付いたんですが、
そんなことないですかね?(=_= )?
最近そう言わなくなってきた気が・・・


そんなこんなで今日のCwはここまでです。
バイバイ!また、あした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は夏です | トップ | 大人気ないと分かってても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿