くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

三越英国展

2022年09月09日 22時18分24秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

会社の近くということもあり、覗いてみた日本橋三越の三越英国展

その中でもスコーン売り場の人混みが尋常じゃなかったのですが、
特に英国から来ているスコーン屋の行列が凄いことになっていて、
あれはたぶん60分待ちはざらかと

複数店舗の食べ比べ、なんて夢のまた夢ですよ( ꒪⌓꒪)。。。

エリザベス英国女王が逝去されたタイミングということもあり、
ちょっとしみじみ思うものがありましたね。

三越英国展の開催は12日(月)まで。
平日の開店45分で凄い混みようだったので、
休日ともなるとそれはもうより凄い混みようだと思います。
訪れる際はくれぐれも心の準備を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に取るところまではしている | トップ | 現実と虚構の境界線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿