くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

手に取るところまではしている

2022年09月08日 20時32分23秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

あれですよねぇ。
なくなく諦めないといけないことって、人生には多々ありますよね。

スキットルとか目にするとつい買ってしまいたくなるんだけど、
アルコール飲まない僕が140mlの容量で使い道があるとも思えず断念しました

雑誌を手に取って数十秒使い道を想像してみたけど思いつきませんでした|||orz  でも欲しい…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookはアカウントごと削... | トップ | 三越英国展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿