北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

ついにダイエーとゲーム差なし!

2004年08月21日 21時44分05秒 | 西武ライオンズ
日曜日の試合結果:
西武7-2オリックス(GS神戸)

7回までは2-0で、ひょっとしたら無駄な勝ちをオリックスに献上するのではと危惧していましたが、8・9回に見事な逆転劇で勝ってくれました!

そして、ダイエーはロッテに敗戦。
ついに、ひさびさに追いつきました!!

思えば後半戦スタート以来、うちは調子を落としたのに対してダイエーが好調、一時はプレーオフアドバンテージ圏の5ゲームまでいくかというところまで追い込まれましたが、福岡3タテ以来徐々に調子を取り戻した西武に対し、ダイエーがオリンピック週間でさすがに息切れ、ついに追いつくことができました。

あしたもオリックスを粉砕してがんばれライオンズ!

そして、北海道勢初の優勝目指して、いつもどおりの野球を!
駒大苫小牧!!

西武の勝利、そして駒大苫小牧決勝進出、
そしてオリンピック野球決勝トーナメント進出を祝して!!
バンザ~イ!(^^)!×3×3×3

最新の画像もっと見る