北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

スポーツ紙1面チェック!

2004年10月04日 06時53分06秒 | 西武ライオンズ
今朝の道内売りスポーツ紙を買ってきました。

左からスポニチ、ニッカン、道スポ、報知です。

もう、コメントは何もありません。

生まれて初めて、報知を買ってしまいました(苦笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (うっちー)
2004-10-04 11:52:20
初めまして。ライオンズで検索してたら見つけましたー!!今回プレーオフ2戦目を観戦してきましたが・・・1戦目か昨日の試合を観たかったです~(^-^;

次はホークス!!この勢いで勝っちゃって欲しいですよね!!
返信する
ハム (leo)
2004-10-04 17:51:18
本当に、日ハムが1面でしたね。予想はしてたけど。いつまでこんな盛り上がるんだか

第二ステージは、今までどうりになってくれると思うので新聞も読みやすくなりますね

6日からは、敵地 福岡ドームでの戦いですが頑張ってもらいたいです

返信する
私も報知を初めて買いました! (SHIN)
2004-10-04 22:03:24
もう少しライオンズの記事が出ているかと思いましたが、1面だけですね。

第2ステージもTV中継して欲しいですね!



私の会社でも昨日の試合を観ている人は多かったですが、余計な一言をいう人が多い!

「道民だから日ハムに勝ってもらいたかった!」「ダイエーにはやられるよ!」

言っている人たちは4番バッターをそろえても勝てない、アホな読売ファンなので気にはしません。

返信する
やっぱりね (azumi)
2004-10-04 22:34:08
地下鉄乗る前に、横目でキオスクをチェックするのが日課ですが、あまりに想像どおりで。笑いをかみ殺すのにひと苦労でした。

買ったのは、いつもどおりのスポニチ。全紙買うのは、頂点に立ったときだけにします♪



職場では、そろそろセール準備が本格化。発注のタイミングなどの計算にせわしなく、単純に勝敗に一喜一憂していられなくなります。

純粋に野球を楽しみたいけれど、この苦労は、ここに勤めていないかぎり経験できないので、それもまたいいかな。

どうか、むだになりませんように。
返信する
予想失敗 (Taku)
2004-10-04 22:44:47
>うっちーさん

はじめまして。

この勢いで、ダイエーを粉砕してもらいましょう。福岡ドームでは今年勝ち越ししているし。

(あまり勢い勢い言うと、ハムとおんなじになっちゃうんで、あくまで実力で勝ちに行きます!)



>leoさん

とりあえず、今年はハム1面も終戦です。

これからは気に入った新聞を買えますね。



>SHINさん

報知の見出し「長嶋さんになった」というのがよくわからない(^_^;)

今日だけは、何を言われても全然気になりませんでした。

うちも日ハムファンの人に「福岡行かないのか!」と冷やかされましたけど。



>azumiさん

セールの準備お疲れ様です。

その苦労が報われる事を願ってます!
返信する
ウチもです (職人)
2004-10-05 00:10:49
かつて野球の話などしたことの無い人まで、惜しかったを連発するものでちょっと腹たってきちゃいました。(機嫌は良かったので丁寧にハムと西武の実力の差を説明してあげましたけど・・・)

もし負けてたら会社行けませんでしたね。



ちょっと?いやかなり福岡に行きたくなってきました。週末行ったら高いのだろうか・・・?
返信する
上に同じ (ゆり)
2004-10-05 00:22:24
職人さんと同意見。

私は、にわかファン達の話にプツリ(-_-メ したので、

日ハムは無理なんだよと熱を帯びて力説したので、みんな黙っちゃいました(爆)

福岡・名古屋・所沢…行きたい~!

ライオンズ選手達と共に戦いたいよぉ…(懇願)
返信する