北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

移転・リニューアルのお知らせ

2005年11月11日 00時17分52秒 | 西武ライオンズ
当サイトの更新休止をお知らせしましたが、FC2ブログにて移転・リニューアルオープンすることといたしましたのでご案内いたします。

その名も新・北海道で西武ライオンズを応援する会(http://hokkaidolionsfan.blog26.fc2.com/)・・・って、そのまんまですね。

gooブログは初心者にとって割と作りやすかったのでここまで使ってきましたが、閲覧が異常に重い時期があったのと、機能面で物足りなさを感じたため、FC2へ移転することにいたしました。

このブログについては、過去の記事が大量にあって移行も大変なのでこのまま当面残しておきます。

今後とも「北海道で西武ライオンズを応援する会」をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:41:08
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/efwBPYlC.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:26:03
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/DUkSlz8O.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:45:50
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/KS1qIXSe.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:56:37
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/R55N9cpB.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 10:00:27
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/9oJpSln8
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:03:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/b3eAftXl
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 15:21:40
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 16:06:31
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 03:03:10
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 13:42:39
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://VNUvEqi.fe84a.net/
返信する