北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

西友で缶バッジプレゼント

2004年09月26日 19時34分28秒 | 西武ライオンズ
今日の午後1時から札幌市内の西友各店でライオンズ缶バッジがプレゼントされました。

事前に情報をいただいて西町西友に参上。手に入れてまいりました。

これ付けて毎日通勤しようかな。
結構大きい(直径約7cm)ので、目立ちそう。

(画像をクリックするともう少し大きい画像が見られます。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青丸)
2004-09-26 21:21:27
ぶらりと舞い込んできました。神奈川在住。今月頭に始めて札幌ドームに行きました。来年も是非札幌を訪れたいっす。出来ればラベンダーの季節に。来週末のプレーオフは西武ドームへ行きます。そして再来週はチケットを取ったので福岡ドームへ行きます。皆で応援頑張りましょう。
返信する
いいですね! (SHIN)
2004-09-26 21:33:23
私の住んでいる所にも以前西友はありましたが、このようなサービスは無かったです。

唯一、札幌ドームができてから、ロッテ戦、近鉄戦、ダイエー戦の観戦チケットを抽選で当たりました。

実際に観戦してからやみ付きなりました。





返信する
西友ナイス! (Taku)
2004-09-27 20:47:04
>青丸さん

ご来場ありがとうございます。

プレーオフ、我々は札幌から応援の念を送っておきますので(笑)、現地での応援頑張ってください!

来シーズンはぜひ札幌でお会いしたいですね。お待ちしています。



>SHINさん

西友でこんなプレゼントなんて、私も(チラシをよく見てないせいもあるが)初めてです。

ただ、西町の西友は「吠えろライオンズ」が控えめにかかってるだけなのが寂しい。

やっぱりうちのセールといえば「地平を書ける獅子を見た」の松崎しげるフルボリューム希望!

今年こそは「日本一セール」で松崎しげるがエンドレスでかかる店内を練り歩きたいですね!
返信する