北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

大輔、おめでとう♪

2004年10月30日 00時46分23秒 | 西武ライオンズ
ついに我らが大輔が柴田アナとゴールインだそうで。
おめでとうございます。

最初に報道されたころは「柴田め、うちの大輔をたぶらかしおって、野球に集中できなくなったらどうしてくれる(-_-メ)」と思っていたのですが、今日の会見を見て「本人が幸せならまあいいや」と思えるようになりました(笑)

しかし、年下の大輔に先を越されてしまった(/_;)

さて、札幌西武の地下2階食品売り場で購入した焼酎「伊東」。
早速試飲してみることに。

「焼酎には馬刺しだよね!」と生協で買ってきた馬刺しを肴に、
まずはロックで。

う~ん、香りがとっても甘くフルーティー。
全然アルコール臭くはない。
ロックで飲むと、甘すぎずのみやすい。

水割りにしてみると、香りは残るが味はほとんど癖がなく、これまた飲みやすい。

1本1,900円(これは札幌西武だけ売りつくしセール価格で、普通は2,100円するそうな)とちょっとお高いけれど、値段に見合ったおいしい焼酎でした。

また明日ちびちびやろうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takuさん何か? (SHIN)
2004-10-30 21:50:47
夕べ遅く出張から帰ってきました。

本当は明日東京にいるはずだったのですが、2日も早くの帰宅だったので、明日の優勝報告会が見れず残念です。
返信する
出張おつかれさまです。 (Taku)
2004-10-30 22:22:47
>SHINさん

出張おつかれさまです。

あらためて北海道組で祝勝会をしようと思い、ご連絡を差し上げたいのでお手数ですがメールください。(アドレスがわからないもので、すみません。)
返信する