北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

さぁ、いよいよプレーオフだ!

2005年10月06日 22時00分29秒 | 西武ライオンズ
すっかりレギュラーシーズン終了以来放置プレイですみませんm(__)m

あっという間に気が付けばプレーオフ第一ステージが近づいてきましたねぇ。

・・・とその間に高校生ドラフト開催。

コミッショナー事務局には「喝」を百万回入れても足りないのですが、
王さんもいくらヒルマンが漢字読めないからといっても、素人じゃないんだから
もうちょっと考えてほしいなぁ。

さて、我がライオンズ。
もちろん1巡目の炭谷くんもさることながら、やはりここは3巡目の田沢くんに
われわれ道民としては注目したいですね。
一軍にあがって札幌ドームで声援を送れる日が今から楽しみ!

さてさて、いよいよプレーオフですよ。
チケットは発売から数時間で完売というから、マリサポの集結ぶりが伊東監督でなくとも気になるところ。
とはいえ、我々もここで負けるつもりはサラサラないわけで。
あの里崎にやられた宮越も復活してスタンバイ、そしてシリーズ男(笑)・投手会長 石井貴もMVPを取るべく準備万端ですよ、マリサポのみなさん!(^_^;)

しかし、この大事な局面でまたもやばあちゃんの命日が・・・_| ̄|○

更新は9日(日)夜の予定です。
そのときニッコリ笑っていられることを信じて。

絶対行くぞ2ndステージ。
そして進むは連覇へのVロード!!





最新の画像もっと見る