北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

ソフトバンクに快勝!

2005年04月08日 23時59分14秒 | 西武ライオンズ
4/8(金)の結果:
西武8-2ソフトバンク(福岡)

今日は序盤にソフトバンク・和田を打ち崩していい勝ち方でした。

ナカジ、細川、後藤武、カブなど当たってますね。
ベンちゃんもいい当たりは出ているので、もうまもなく完全復調するでしょう。
大輔もソフバン打線を抑えてナイスピッチングでした。

では、勝利を祝って
バンザ~イ!(^^)!×3!

明日は河原が移籍後初先発。
大輔・帆足以外は計算が立たない先発陣の一角に食い込めるか!
あまりプレッシャーかけるのもかわいそうですが、レオの一員として
がんばってほしいものです。

そうそう、昨シーズンと同じく、負けた日は更新する気力がわかないので
書き込みは勝利した日が中心となります。
よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年のPO2戦みたいでしたね。 (SHIN)
2005-04-09 06:06:44
このまま和田には苦手意識を植え付けておかないとダメですね。

打線も上向いてきましたので、連勝して所沢に帰ってもらいたいです。



確か観戦会を開催すると勝率はいいですよね。
返信する