北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

河原快投!

2005年04月09日 23時21分53秒 | 西武ライオンズ
4/9(土)の結果:
西武4-1ソフトバンク(福岡)

観戦会に来られた皆様、大変おつかれさまでした。

移籍後初先発の河原、初回こそ力が入りすぎたのかヒヤヒヤしましたが、
終わってみれば7回まで城島のソロによる1点に抑えました。
初ものに弱いと言われるソフトバンクとはいえ、レオの先発陣に新しい戦力が
加わりました。
このところ投壊現象に悩まされていただけに、久しぶりの光明でした。

森慎、豊田さんもまずまず。
トヨさんは病み上がりで心配しましたが、無失点で切り抜けました。

打のヒーローはなんと言っても高木大成!
テレビの前で「たいせー!」コールをした甲斐があったというものです。
細川は試合の序盤良かったのですが、途中で魔法が解けたみたい・・・((+_+))
最後は貝塚が駄目押しのタイムリーで最高の締め!

それから、1回に新垣がカブに当てたときはさすがに肝を冷やしました。
今のところの情報では骨は折れていないようですが・・・。

さぁ、明日は西口が先発です。
内転筋が無事にもつことを願って!

バンザ~イ!(^^)!×3!

最新の画像もっと見る