北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

感動!小関選手会長!!

2005年04月04日 23時07分50秒 | 西武ライオンズ
4/4(月)の結果:
西武2x-1ロッテ(インボイス西武)

決めてくれました小関!!
開幕3連勝よりはるかにうれしい連勝!
あっ、目から汗が!(^^)!

帆足の好投、森慎もまずまずというところでの豊田登板。
残念ながら同点とされてしまいましたが、同点で踏みとどまるのが豊田の真骨頂。
9回裏、ベンちゃんが凡退、貝塚もダメ、延長か・・・と思ったその時。
中島がみごとなツーベース、そして大成がよく選んだフォアボール。
この大舞台にわれらが選手会長、小関登場!
チャンス2が始まって初球打ち!

小関サヨナラタイムリー!
ナカジ生還!!!


今シーズン、まだ始まったばかりですが、久々に小関に痺れました・・・・。

また、インボイスドームも粋な計らい、ヒーローインタビュー直後に小関の登場曲を流し「オゼキ!」コールをさせるニクい演出。
j-sportsも勝利の花火をきちんと映し出し、勝利に酔いしれることができました。

小関、ありがとう!

そうだ、今シーズンこれを忘れていました。
バンザ~イ!(^^)!×3×3!

明日も絶対勝つぞライオンズ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小関ぃ~!! (ゆり)
2005-04-05 00:05:44
小関選手会長、やってくれましたね!

大成のフォアボール。ライオンズに一気に流れを持ってきてくれました。

我が家では、母と抱き合って喜びましたよ(笑)

帆足は勝ち頭になりそうですね

明日は、涌井君にリベンジしてもらわないと!

頑張れライオンズ!
返信する
ほっとした (職人の技)
2005-04-05 00:56:10
今日は良くも悪くも小関の日って感じでしたね。

新しい自作自演のパターンかも

とにかく勝てて良かった、小関・平尾・豊田で帆足君になんかおごってあげてちょうだいって感じでしょうか?



しかし!インターネットライブ!なぜ大成の打席で突然止まる?しかも動き出したときには試合終わってるじゃね-か!たのむぜ~
返信する