障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中3長男ワクチン接種で大暴れ

2021-10-02 16:22:00 | 日記
今日は中学3年生の長男がコロナワクチン接種する予定だった。

以前骨折し手術をしなきゃ行けなくなった時採血で大暴れして、結局手術ができなかったという前科があるので、わざわざ小さい頃から発達障害のかかりつけ医で予約した。

そこなら大丈夫と思っていたが甘かった。

看護師さん3人がかりで抑えても無理ということで、少し時間をおくことに。

1時間ほど考えた結果

無理

ということでワクチン接種できないまま帰ってきた。

極度の怖がりな長男。

これは障害特性だから仕方ないとはいえ、不登校のことや、進路のこと。
過去の色々を考えると私の育て方が間違っていたのだと思ってしまう。

本人ただ今布団にくるまり塞ぎ込んでいる。
最近明るく元気になってきたのにまた元通りだ。

泣いても仕方ないと分かっていても涙が出てくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿