障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拒食ついでにダイエット

2024-01-16 06:13:00 | 日記
久しぶりに投稿してみました。

最近の私は、拒食と過食を繰り返していたのですが、拒食時に体重が減っていくのが嬉しくて、それに乗っかって無理なダイエットをし始めています。

朝はロールパンなど小さなパン一個。

昼はカロリーメイト一本。

夜はおかずを少し食べるだけ。

間食も随分減りました。

そして極め付けは下剤‼️

元々月に2回くらい飲んでいたのですが、今は体重が減るので週3回くらい飲んでいます。



こんな無茶なダイエットのおかげで年末に増えた体重から3キロ減量できました。

働いていた頃の体重まであと3キロ。
このまま不健康ダイエットで何とか元に戻したいです。


話は変わりますが、無事昨日、初回の障害年金が振り込まれました。

もうしばらく働かなくてもやっていけそうです。

社会復帰は怖いですが、このままではいけない。。。と、ちょっと思ったりもします。

でもそういうことを考えていると、頭痛など体に症状が出るので困ったものです。

さて、この先どんな展開になっていくのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿