障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痛〜いっ‼️

2023-09-29 08:23:00 | 日記
くぅ〜💦
久しぶりのギックリ腰やってしまいました。

ギックリ首は定期的になるのですが、腰は何年ぶりかです。

でもかなりの軽度。

立ったり座ったりもできるし、し洗濯物も干せました。

この程度ならこの後の予定にも響かないはずです。

それよりギックリ首の時の方が大変です。

寝返りもできないし、寝てる状態から起きあがろうとすると、頭が重力でガクってなるので激痛が走ります。

長男に

ギックリ腰になっちゃった。

と言ったら、ピンときていないのか、思いっきりスルーされました😢

いつもはあんなに優しいのに、ツンされました。。。ショック😨
長男が最近ツンデレなのはわかっていましたが、ここでツン出すかぁ〜⁉️

はぁ。
歳には勝てませんなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (ユトピー)
2023-09-29 14:01:54
こんにちは~☆
やっちゃいましたか…。
私は治ったばかりなのに…。
辛いですよね。
無理を なさらないでくださいね。

ぎっくり首 って初めて聞きました!
腰で こんなに辛いのに 首って!!!
腰だけではなく 首も大切にしようと 思いました。

ご長男様~ お母様に デレデレしてくださいまし~
ツンは 無しで~♪

くれぐれもお大事にして下さい。
痛い時は 家族に甘えましょうね♪
甘えて・甘えて 甘え倒しましょう(笑)
返信する
Unknown (lino0128)
2023-09-29 14:06:02
ありがとうございます😊

やっちゃいました💦
でも本当に軽度なので大丈夫かな?

今日はギックリアピールして甘えちゃいまーす♪
返信する

コメントを投稿