ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

万能腕(ユニバーサルボウル)【IKEA】

2014-10-29 | その他
最近家人が買ってきた器なんですが、これが大変よいものでして、勝手に万能腕(ユニバーサルボウル)と呼んでおります。ご飯茶碗、サラダボール、汁もの、フルーツボールとあらゆるシチュエーションに対応。ものぐさで三角食べができないあっしは、これをいいことに朝食時、まずおかずとゴハンを入れ、食べ終わったところで味噌汁を投入、そのあとサラダとほぼこれ一つでこなしております。洗い物楽ちんです。まあ、そこまでやらずとも、これがあればミニマムな食器ライフが、可能というわけです。器を整理したいミニマリスト、独り暮らしの方いかがでしょう。ちなみにコストパーも@100円をきるIKEAプライス!軽くてカジュアルに使えるところもいいですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七厘【@奥沢】 | トップ | 侘び草【@HOME】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事