ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ブルーベリーアイス【ラ・リューシェ】

2007-07-13 | 旨いもの
持つべきものは、パティシエの友人です。
家人の友人が週末遊びに来るということで七厘の飲み友達のM氏にお願いして、カスタムアイスを発注しました。昨年は、絶対そのままの食べた方がいいよという多くの方々のアドバイスを無視して、「マスカット オブ アレクサンドリア」をアイスクリームにするという暴挙に出たのですが、今年は、季節の旬な果物を使おうということでブルーベリーです。10個で3500円なり。少しヨーグルトが入っているのでしょうか、レピドールらしい爽やかな口どけ!飲んだ後には最適ですな。ブルーベリーのつぶつぶの食感もよいですねぇ。ここは持ち込みも対応してもらえますので、熟れすぎたメロンや庭にできた葡萄をもってくるヒトもいるんだとか。

La Ruche(ラリューシェ)-田園調布のスイーツショップ「レピドール」が自由が丘に6月から9月の季節限定でオープンしているアイスクリーム屋さん。営業時間:12時-20時 定休日: 水曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿