ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

サンダル【ビルケンシュトック】

2007-07-17 | 子ノモノ
長女がビルケンデビューしました。
定番モデルのネバダで、子供用だと15cm(24)からあります。自由が丘にリニューアルオープンした直営店で6825円なり。直営店だと足を計測してくれるので間違いないかと思いきや、昨日台風一過の散歩に出かけたら、右足だけよく脱げちゃうんですよね。だっこしても右足だけぬげちゃう。家人と同様に左右の足の大きさが違うようです。慣れなのかわかりませんが、今度は靴下履かせてみるかな。父は雪駄、母は、パピリオ(ビルケンのセカンドブランド)、長女がビルケンというスタイル、いずれにしてもこれからの季節サンダルが気持ちいいですねぇ。

関連記事:サンダル【Papillio】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿