ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

木製玩具キッチンツール【MUJI】

2006-12-22 | 子ノモノ
今年の娘のクリスマスプレゼント。よろこんでくれるかな。木のマッシュルーム(315円)とかも売ってるんですよね。デザインも異様にかわいいな。こういうモノをマジメに作っているMUJIは偉いなぁ。息子のは、ただいま考え中。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉ロボ【MHIソリューションテ... | トップ | モーターサイクルヘルメット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ttime)
2006-12-23 22:33:35
ごぶさたしております。
久々にブログを拝見しましたら、ご長男がお生まれになってたんですね。遅ればせながら、おめでとうございます。最近1歳9ヶ月の息子がおままごとに目覚めてます。無印のシンプルでかわいい。マッシュルーム今度実物見に行こう!
あ、鯉ロボの記事。実は旦那さんが広島出身で引越すまで広島に住んでたものでビビっと反応してしまいました。鯉ロボは知らなかったです。
広島球場が移転しちゃうのはホント残念。今の場所の方が断然便利なのに。カープ戦よく歩いて観戦しに行ってたんですよ。
返信する
Unknown (links_77)
2006-12-26 00:32:16
ttimeさん
こんばんは~。
このプレゼント相当娘に刺さりましたよ。でも、毎回その儀式に付き合わされるのは結構手間だったりもします(笑
広島は、私の母の実家でして、幼少と高校時代を過ごしました。もちろんカープファンでございます(^^


返信する

コメントを投稿

子ノモノ」カテゴリの最新記事