ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ラガービール【サッポロ】

2007-01-18 | 酒と肴
お腹がいっぱいになってしまうのでビールは何杯も飲めない体質になってしまいました。いきつけのお酒処でもまずこの「赤星」を発注し、ちびりちびりとやっております。現在熱処理されたクラシックなビールは、キリンの「Classicラガー」とこれのみ。2合くらいのお酒の後に飲むとよい口直しになります。エビスほど旨くなく、クラシックラガーほど苦くないという風評もあるようですが、私はこのまったりとした味が結構好きだったりします。ある意味生の対極にあるビール。流通量は、年々減ってきているようですが、これじゃないとダメというお店の強いリクエストにより止められないんだとか。まさにサッポロの良心ともいえましょう。思いがけずお店で出会うとうれしくなってしまうそんな存在。週末の晩酌用に中瓶イエでも発注しようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕印マッチ【兼松日産農林株... | トップ | ペリカン No.1【ペリカン】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-18 12:40:38
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する
Unknown (links_77)
2007-01-19 15:38:37
nanaさん
こんにちはー。
新宿はたまに訪れるので今度チェックしてみますね。オサレな感じですが、おっさんが行っても大丈夫なんでしょうか(^^;
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事