HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

冬生まれさん(12月~2月)お誕生会のお知らせ

2019-03-10 00:08:35 | お知らせ
冬生まれさんお誕生会を開催します
日時:3月10日(日)9時~12時
雨天の場合は17日(日)に順延とさせていただきます。

  
場所:ZEBRA貸切エリア
  ナビにはふじみ野市富家病院と入力いただくと良いそうです。
  又は→ZEBRA道案内
をご覧下さい。
12月~2月生まれのイタグレちゃん、みんなでお祝いしませんか?
お誕生会に参加予定のイタちゃんは
集合写真を撮るのでコメント欄に、お誕生月とイタグレちゃんのお名前をご記入ください。

キラキラ写真撮影は10時頃の予定です。


2018・祝冬生まれさん←去年の様子です。

記念撮影以外はいつもの「お散歩会」と同じです。

飼い主さんはデッキか柵のそばにお願いします。
    フィールドは可愛いイタグレちゃんが安全に遊べるために広くあけてください。
おやつはフィールドの外であげてください(アレルギー等でおやつNGの子もいるので)

参加予定のイタグレちゃん(10日07時現在)
<12月生まれさん>イヴ(1歳)リョウ(11歳)Ash(9歳)チャーリー(3歳)カーク(13歳)Tino(4歳)
<1月生まれさん >ルーク(1歳)ポッキー(5歳)
<2月生まれさん >カリフ(11歳)ルーチェ(1歳)紅(4歳)ライム(14歳)
お誕生月生まれのイタグレちゃんも、お友達をお祝いしてくれるイタちゃんもみんなで一緒に遊びましょう 
初参加のイタちゃんも歓迎です

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019シーズン ニセコ備忘録 1 | トップ | 2019シーズン ニセコ備忘録 2 »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク)
2019-02-13 18:31:52
お誕生日会初参加します。
1月10日生まれ
ルークです。
ルークをブログに載せて頂きありがとうございます。
よろしくお願いします。
返信する
>ルークさんへ (hitomi)
2019-02-13 22:44:22
ルーク君、ファーストバースデイおめでとう
キラキラつけてみんなと楽しくお祝いしましょうね
お散歩会にも参加ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (イヴ)
2019-02-17 09:12:02
お誕生日会初参加します。
12月24日生まれのイヴ(女の子)です。
はじめてのお誕生日会、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
>イヴさんへ (hitomi)
2019-02-17 23:30:49
イヴちゃん、ファーストバースデイおめでとう
みんなと一緒にキラキラ輝きましょうね
楽しみにしています。
返信する
参加します! (シャマカリ家)
2019-02-18 13:30:38
お誕生会、参加させていただきます。
カリフ、2月15日生まれで11歳です。
楽しみにしております。
シャマルはまだみんなと一緒に走らすことが
できませんが、できれば一緒に連れて行きた
いと思ってます。
よろしくお願いします。
返信する
>シャマカリ家さんへ (hitomi)
2019-02-18 21:15:20
カリフ、11歳のお誕生日おめでとう
ほやほやですね!
みんなと一緒にキラキラ輝きましょうね
シャマルに会えるのも楽しみにしています。
返信する
参加します。 (ぎんこた母)
2019-02-19 11:53:04
こんにちは!
銀次朗♂ 2/25生まれ 7歳です。
骨折治療中(明日最終手術)なので
走ることもできませんが、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アネラ)
2019-02-20 18:33:10
参加させて頂きます^_^
アネラ
1月8日
6歳です⤴︎
宜しくお願い致します(*☻-☻*)
返信する
>ぎんこた母さんへ (hitomi)
2019-02-22 10:10:07
銀次朗君、7歳のお誕生日おめでとう
みんなと一緒にキラキラ輝きましょうね

最終手術無事に終わりますように☆
骨がしっかり治るまでリハビリ頑張ってください。
ビーも骨折リハビリ期間は、リードでお友達と挨拶したり芝生を歩いてました(^^)
返信する
>アネラさんへ (hitomi)
2019-02-22 10:11:52
アネラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
みんなと一緒に楽しくお祝いしましょうね。
キラキラ輝いてね
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事