HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

MERRY CHRISTMAS

2008-12-25 00:05:13 | お知らせ
WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS

We wish you a merry Christmas
      クリスマスおめでとう
We wish you a merry Christmas
      クリスマスおめでとう
We wish you a merry Christmas
      クリスマスおめでとう
And a happy New Year!
      それと幸せな新年もね!


子供たちには不評のかぶり物をした、やる気のないライビーですが、
昨日のイブは城南島DRへ。
お友達のディーゼルの弟、ZARA(ザラ)のDRデビュー
ZARAの兄弟も一緒に集合
カメラ忘れたので、様子はカークのブログで

↑生後2か月の頃、体形はまだプクプクでも、
かこいいイタグレになるため?兄弟で体鍛え中
昨日も、元気一杯走りまわっていた。また遊ぼうね

 
ちょっと早いですが、(鬼が笑う・・)
1月3日、ZEBRAで新年会をします。(特別な催しはありません)
12時~14時まで、貸切をお願いしました。
ZEBRAの新年の営業は3日12時からです。
12時前に到着しても閉まっていますので、お気を付けください。

みなさまのお陰で、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
3日晴れますように




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ大阪 vs マンチェ... | トップ | 謹賀新年 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (ABママ)
2008-12-27 14:52:16
メリークリスマス!かわいいライビーちゃんの姿に思わず微笑んでしまいました。
1月3日は貸切なんですね!やった~!いつもありがとうございます。2日にABを連れて帰るので行けるといいな
よいお年をお迎えくださいね。来年もたくさん遊んでください!
返信する
>ABママさんへ (hitomi)
2008-12-27 21:34:00
メリークリスマスイブ、そしてクリスマスはあっという間に過ぎ、急いでツリーを片付け慌ただしく過ごしています。
3日、お天気も分からないし、寒いかもしれないけれど、お友達と一緒だと楽しそうに走るので貸切お願いしちゃいました。
今年は明日から出かけてしまうのでABちゃんに会いに行けない(DOX)と思っていたのですが、一緒に遊べるんですね。楽しみにしています!
良いお年をお迎えください
返信する
良いお年を! (ノリ山)
2008-12-31 07:30:42
先日のzebraでは大変にありがとう御座いました!
お陰さまで(?)マンUの来日ニュースなども楽しく見れました~(笑)

衣装持ちのライビーくんたち、コスプレ衣装も色々お持ちなのですね~
3日、参加したいです~~
返信する
>ノリ山さんへ (hitomi)
2008-12-31 09:57:51
こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです。
3日もちろんOKです。
ただし、後ろの座席、yumiさん・ノリ山さん・私の3人掛けになりますが、ご了承を
みんなでワイワイ楽しく行きましょう!

コスプレ衣装、ペンションのです。
すご~く沢山あって楽しかったです。ライビー家は生活必需品のみ購入で~す
時間等。また改めてメールしますね。
来年もよろしく!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事