HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ(カカ選手)

2007-12-14 21:31:48 | サッカー


ACミラン vs 浦和レッズ 後半23分 カカ選手アシストシ-ン

◆ マルディ-二選手の早いリスタ-トから、左サイドをカカ選手が飛び出す。
◆ 坪井選手マ-クにつく、カカ選手ルックアップから切り込む。





◆ 坪井選手の足が揃ったまさにその瞬間、一瞬で振切るカカ選手そしてルックアップ。




◆ トゥ-リオ選手カバ-に入り詰めた瞬間、左足インサイドでマイナス方向へ正確なクロスボ-ル。
◆ 坪井~トゥ-リオの間だけでなく、阿部~ネネの間も通しセイドルフへのラストパス。 





サ-キットトレーニングでポ-ルの間を走り抜けるような、スキ-のスラロ-ム競技を見ているような切返しの早さと美しさ。
前を向かせたら、誰も止められない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラニスタへ | トップ | クリスマス in ZEBRA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ただし(よもぎ家))
2007-12-17 13:51:55
まさに!坪井の足が揃ってさぁ足を出そうかと重心が左に移ってますねっ
#あぁ、坪井。。

カカ、決勝でも同じように左からDFを振り切って点を決めてましたね。
返信する
>ただし さんへ (ゴンCHICHI)
2007-12-18 09:17:49
コメントありがとうございます。
決勝も見応え有りましたね。
カカ選手、FIFA年間最優秀選手賞も授賞です。
リケルメ出てれば、もっと面白い展開になったと思います。
写真見直していたら、後半ネネ選手のヘッド惜しかったですね、でもまだ点差以上に力の差が有りました。
今日、明日と岡田新監督の代表練習始まります。
秋津公園か稲毛海浜公園だと思います、今日はナイター練習でしょう、代表頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事