HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

早朝お散歩会@ZEBRA (8月3日)とお散歩会のお知らせ

2014-08-08 10:36:07 | DR
台風11号が接近、週末から全国的に大荒れの予報が出ておりますが、9日土曜日早朝お散歩会を計画しています。
明日8日天気予報を確認し、ブログに掲載したいと思います。。
AM10時現在、ZEBRA周辺は午前中曇り15時より雨となっていますので、

お散歩会は明日9日(土)8時~11時に開催します。
場所:ドッグガーデンZEBRA 奥の貸切エリア(ナビに入力する場合は「ふじみ野市富家病院」)
イタグレちゃん一緒に遊びましょう



朝から暑かったので、飼い主さんもイタちゃんも熱中症にならによう気を付けながら。 

ライビーはEL SOLさんの
UV加工タンクを着て参加。







気持ちよさそ~!




スプリンクラーの周りで












ワイルドな「見返りエル」


ピッピと遊んであげてるジュピ兄
















ドーニ兄とも


カークとビーもドーニに


ライビーは途中奥で水遊び






ドニタリは木陰で休憩


ビーは日向でお昼寝?やめて~!


楽しく遊んで帰ったらシャワー浴びてお昼寝かな?


























貸切終わる頃に、初参加のシルバー君登場
まだ2歳のヤングboy、また遊んでね。


みなさん早起きお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏生まれさんお誕生会@ZEBRA... | トップ | フィアット アバルト・500 »

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事