HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

この男たち、ただ者じゃない。

2007-03-07 00:38:25 | サッカー
菅野孝憲選手 キーパー
先シーズンJ2 48試合にフル出場、防御率0.67という驚異的な成績(リーグトップ)を残す。
鋭いセービングとプレスキックの正確性、埼玉スタジアムでのブーイングの大きさが菅野選手の力を証明している。




久保竜彦選手 
日本人離れした身体能力を持ったフォワード、言わずと知れたドラゴン。
コンディションが良ければ、間違いなく日本屈指のフォワード。

http://www.youtube.com/watch?v=unBXluuefRU 久保ゴールシーン







三浦知良選手
キングカズ、浦和スタジアムでも一番のブーイングを浴びる存在。40歳現役MF
世界を知ってるカズは、敵地でのブーイングは勲章と知ってる。



高木琢也監督
昨年J2第節より指揮をとり、新米監督ながら15戦無敗記録を作りJ2優勝J1昇格。
対レッズ戦に関し、ワシントンを封じ、ディフェンの構築は出来ていた。



この男たち、5万7千人のアウェイグランドの中、ピッチで、ベンチで最高のパフォーマンスでサッカーを楽しみ、課題を見つけ、克服すべく練習している。
ホームでの対戦では、この借りをしっかり返してくれるだろう。









次節 3月 10日 三ツ沢競技場 横浜ダービー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEBRA | トップ | 「新しい横浜ダービー」ホー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現役ボランチ)
2007-03-07 22:10:46
試合は見てないのですが、あの環境の中でレッズを慌てさせたのは凄いなと思いました。
次節は横浜ダービーですよね。盛り上がりそうですね~興味のある試合です。その次がフロンターレですね。僕も等々力に行くつもりです。
フロンターレ、ACLもきっちり勝ってくれました。決していい内容とはいえない試合でしたが、その中でも結果を残したのは大きいなと思います。
返信する
>現役ボランチ 君へ (ゴンCHICHI)
2007-03-09 18:53:07
いつもコメントありがとう。
過去のフリューゲルスvsマリノスの公式戦は、10勝10敗だったそうです。 その後フリューゲルスはマリノスと合併、消滅しますが、フリューゲルスの遺伝子を引継ぐ横浜FCがJ1昇格、「横浜ダービー」を復活させることとなる。
どんな試合展開になるのか、新たなダービーの幕開け楽しみです。
フロンターレは昨晩インドネシアから帰国して、今日明日練習してvs神戸、強行日程で大変だろうけど、選手はACL初戦勝利は、「大きな自信になる」と前向きにコメントしているから大丈夫だね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事