HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA 永吉・ペコリーノ・ラン(9月13日)Part1

2020-09-18 18:47:51 | DR

今回、初めましてのイタグレちゃんはみんなお家の次男ちゃん

ルーク家の次男、永吉君

ライビーたちとご挨拶

アズシエ家の次男、ペコリーノ君

お友だちのママにも甘えちゃう

大きな銀とも

かける家の次男、ラン君

パワフルハンナちゃんと

 

 

永ちゃんとは優しくご挨拶

 

大きさもそれぞれ。

お兄ちゃんお姉ちゃんと生活しているから?

元気いっぱい、物おじせず走り回ってた

この日の長老さんは2005年組さん

つくね

ミラクちゃん

カーク

ライム&ビー

パピン子たちと15歳差のんびり・のんびり

Part2へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA(9月6日とお散... | トップ | お散歩会のお知らせと9/13☆P... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズシエ家)
2020-09-20 00:27:42
ペコのお写真沢山ありがとうございました😊
とても楽しかったようです。
また、よろしくお願いします。
返信する
>アズシエ家さんへ (hitomi)
2020-09-20 16:22:17
ペコちゃんに会えたし、楽しく遊んでもらえて良かった
またお時間あったら遊んでください。
返信する
Unknown (ルーク永吉家)
2020-09-20 23:15:30
永ちゃんを紹介して頂きありがとうございます😊
写真も沢山ありがとうございます🙏
またお散歩会に参加しますのでよろしくお願いします😁
返信する
ルーク永吉家さんへ (hitomi)
2020-09-22 19:06:38
永ちゃん元気いっぱいでしたね
若い子が走り回っている姿を見るのは楽しいです。
またお時間あったら遊んで下さい。
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事