HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

♪秋生まれさんお誕生会@ZEBRA (キラキラ記念写真編)♪

2014-11-17 15:02:35 | お祝い
時間とともにポカポカになったお誕生会。
飼い主さんも、イタちゃんもみんなニコニコ

    また一年、元気に楽しく過ごせますように


         9月生まれさんおめでとう 



       すみれちゃん(5歳)    花ちゃん(7歳)    リケくん(5歳)  


        フォンゴくん(3歳)    こはるちゃん(2歳)   まかちゃん(2歳) 


        ららちゃん(5歳)    りりくん(2歳)   リンジーくん(2歳)    LALAちゃん(2歳) 


           ラムネちゃん(6歳)    こむぎちゃん(3歳) 


      
      ビッツくん(1歳)    リタちゃん(9歳)    ジェニーちゃん(8歳)  


               ジジオくん(10歳)   (間に合ってよかったね)   




         10月生まれさんおめでとう 



          さくらちゃん(10歳)    くるみちゃん(2歳)        


        ミーくん(8歳)     グミちゃん(7歳)    モモちゃん(4歳)  



         11月生まれさんおめでとう 



        ライムくん(9歳)    小町ちゃん(6歳)    ちくわちゃん(3歳)    nitoくん(3歳)      


        ニーナちゃん(3歳)    ハントくん(2歳)    ディノくん(3歳)    


        クレフくん(9歳)    ルークくん(4歳)    ルークくん(5歳)      


        ドーニ(10歳)  (用事で参加できなくて残念)  
 

沢山のお友達と遊んだ様子は続きで    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬仕度 & 16日秋生まれさ... | トップ | 秋生まれさんお誕生会@ZEBRA... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナまま)
2014-11-18 19:50:32
先日はお世話になりありがとうございました。
ZEBRAのお誕生会は青空が似合いますね♪
またお願いします(^^)/
返信する
>ラナままさんへ (hitomi)
2014-11-18 21:57:08
11月なのに、暖かな一日でしたね。
みんなでお祝い&楽しく遊べてよかったです

また一緒に遊んでください!
返信する
Unknown (LICA)
2014-11-19 07:11:13
いつも、ありがとうございます~U+1F604
先日は、お誕生日会、みんなと祝えて嬉しかったです。日がでてきたら、暖かくなって、イタちゃんたちも、楽しそうでした。
お写真も、素敵に撮って頂きありがとうございます。また、よろしくです~(*^^*)
返信する
>LICAさんへ (hitomi)
2014-11-19 18:42:32
こちらこそ、ありがとうございました。

暖かな日差しの下、みんな楽しく遊べて良かったです
参加してくれたイタちゃんみんなが写っているといいのだけれど・・。
また遊んでね
返信する
ありがとうございました! (真樹@デコマ母)
2014-11-20 19:12:06
今年も秋のお誕生会でみんなと素敵な
記念写真を撮ることが出来ました!
ありがとうございました(^^)
毎年こうやってみんなとお祝い出来るのって
ホントに嬉しいですねー!
来年もまた参加できますように!
返信する
>真樹@デコマ母さんへ (hitomi)
2014-11-21 00:11:02
お疲れ様。Beeのお世話もありがとう♪
ちょっとくらいイタズラしても、盗み食いしても、元気だったらOKよね!

笑顔でお祝いできるって幸せ
飼い主もワンコも健康に気を付け、また来年もお祝い出来ますように
返信する
お礼 (LALA)
2014-11-22 23:35:31
誕生日会では、お世話になりました。
いろいろ、気も遣って頂き、すみませんでした。
今回も素敵な写真をありがとうございます。
また、兄妹での写真も、良い思い出になります。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
LALAさんへ (hitomi)
2014-11-23 17:53:23
こちらこそ、参加ありがとうございました。
みんな揃ってキラキラ写真撮れてよかったです
兄妹と会えること、元気でいることを確認できるって嬉しいですよね!(ライビーはシニアなのでなお更)

また一緒に遊んでください。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事