HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

秋分ZEBRA

2008-09-25 20:55:38 | DR
イオタ&ハラマちゃんのブログを見て、
日曜日にもZEBRAに行きたかったけれど、朝からの雨で断念
この日(23日)は朝からいいお天気、まさにZEBRA日和

今日も遊ぶぞ~
ZEBRAのゲートをくぐるとランまでリードをグイグイ 
後ろから大好きなゴンCHIHCIが呼びかけても振り向きもしない


「初めまして」のマリーちゃん(ママのお膝の上)と
アローちゃん(バンダナ)
アローちゃんを男の子たちが追いかける~


あれっ!よく見ると男の子の中にハイパーな女の子がひとり


次は、B子ちゃんの大人の魅力に惹き付けられて


みんなでカミカミ・パクパク 


優しいお姉さん


こんなことされても 


ひっくり返っちゃってるのもB子ちゃん


POWとB子ちゃん「大人の恋発覚




ハリスン君がきてみんなで歓迎
お友達が来るとみんな集まってクンクン。


クンクンだけじゃなくて、競争もしたよ


クンクン、お見合いもしたよ


この日遊んだイタちゃんは26イタ
追いかけっこしたり、ガウガウしたり、
ひと遊びした後のランはこんなかんじでノンビリ。
この感じが好きでZEBRAに足が向いてしまう


「僕も」って言ってくれてるかな~


楽しかった~
よく見ると、1ワン気持よさそうにのびてます

気持のいい青空の下、沢山のお友達と遊べました。
ありがとうございました 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はZEBRAへ | トップ | 混戦J1 横浜Fマリノス vs 大... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26イタグレも! (Shamal&Karif家)
2008-09-25 22:24:26
こんばんは。
秋分の日はありがとうございました!
ほんとに気持ちの良い一日でしたね。なんやかんやで家を出発するのが遅れ、焦ってましたが、着いたらちょうど小春ちゃん&小菊ちゃんたちと一緒でした。一番乗り初体験です!(笑)
さて今回もしつこく兄弟そろってカミカミ.パクパクとやっていあたのは、、、、(大汗)。親の顔が見たい!!(爆)
これからまた寒くなる前まで、イタグレ日和が続きますね。ぜひライム君、ビー君とも一緒に走ってもらいたいです。時間のある限り、DRに出没いたしますので、またよろしくお付き合いくださいね。
次回またご一緒できることを楽しみにしております。
ありがとうございました♪ (たま)
2008-09-25 23:53:12
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
いつもいつも、先に声を掛けてくださってありがとうございます。

のんびり我が家、少ししかご一緒できず残念でしたが
また、お会いできる日を楽しみにしています。

この日は、ライム君もビー君も側にきてくれて
とっても嬉しかったワタシです。
イタグレまみれ (アロー母)
2008-09-26 00:04:03
こんにちは。初めてお邪魔します。アロー(実はアロではなくアローなんです…でもアロもかわいいかも)の母です。
秋分の日はお声をかけて下さってありがとうございました。犬初心者なのでとても嬉しかったです。
あんなに大勢のイタグレに会ったのは初めてで、興奮してしまいました。あのつるつるした群れにまみれたい~
どの子も愛されてるな~、ってわかって、みていて幸せな気分になりました。
イタグレは一頭でいてもかわいいですが、大勢になるとよりユーモラスなところが冴えますね。いっぱい笑かしていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
毎度ありがとうございます♪ (イオタ&ハラマ)
2008-09-26 20:38:53
先日はありがとうございました♪

女の子を追いかける女の子…(汗)
それはとてもハラマらしいけど、男の子集団に混じって(と言うより先頭切って追いかけて)るのを見つけた時は恥ずかしかったです!!
男の子たち、ハラマが邪魔してごめんなさ~い。
それからハリスン君のママさんと初めてお話できました~。ありがとうございました。

また遊んでください♪
毎度 (MICA)
2008-09-26 20:40:42
ありがとうございました。
POWの写真がいっぱいで、嬉しくなっちゃいました♪
ゴンCHICHIさん、ありがとうございます。
明日から涼しくなるそうですね。
ますますゼブラに長居してしまう季節到来ですね。
次回こそはカフェリベンジ、宜しくお願いしま~す。
今回も (ABママ)
2008-09-27 00:39:14
楽しい1日でした!ライビー家とは最近しょっちゅうお会いしていて嬉しい限りです。
ゼブラ、ちょっと混んでいてハラハラもしましたが、それでもやっぱり他のDRよりは安心して見ていられますよね。この分だと寒くなるまで毎週通っちゃうかも。
B子、今回は積極的にせまっていたんですが・・・残念(笑) お友達がいっぱいいると、思いがけない行動が見られたりして楽しいですよね。
また近いうちに♪
楽しかったぜぃ♪ (カーク)
2008-09-27 02:40:57
超久々のゼブラ、楽しかった~
やっぱりいいね
イタグレワラワラも久しぶりで幸せ~
やっと昼間から遊べる季節。人間も快適 また遊んでね~
>Shamal&Karif家さんへ (hitomi)
2008-09-27 11:40:39
暑かったけれど、それなりに秋を感じられる一日でしたね。
うちはまだZEBRA一番乗り未体験です。いつも出がけにバタバタしているのでこれからも無いと思います・・
カミカミ・パクパクもケンカではなく遊んでいるのだからいいのでは。
これから寒くなるまでのイタグレ日和、いっぱい楽しみましょうね
>たまさんへ (hitomi  )
2008-09-27 11:53:18
久し振りでしたね
お茶をしようと思っていたら、遠くの方にフランちゃんの姿が見えたので思わず声をかけてしまいました。
ライビー、たまさんに甘えに行ってましたか。
今シーズンの目標は「フランちゃんを抱っこする」にしようかな~。でも乱暴者のライビーの飼い主ってきっと分かっているから無理かな・・・
ワン同士の絡みはなくても会えるのを楽しみにしています。
>アロー母さんへ (hitomi)
2008-09-27 12:00:03
こんにちは。ライビーブログ探していただきありがとうございます。
なのに、お名前間違えててごめんなさい。早速訂正します!
みんなでしつこく追いかけちゃってビックリ
しちゃいましたよね。
ZEBRAでは沢山のイタグレちゃんと会える確率が多いです。イタグレまみれは幸せです!
これに懲りず、また一緒に遊べるのを楽しみにしています。これからもよろしく

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事