HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

祝カンレキーズ

2016-10-25 16:59:24 | お祝い
10月15日、アネアカフェ・参宮橋店で開催した【祝カンレーキーズ】


みなさんもう、ご覧になったと思いますが
ルビちゃんママ ←ポチ 
がこの日のことをとっても素敵にアップしてくださいました。ウルウル・・

還暦を迎える飼い主さんと、10歳越えのイタグレちゃんの健康と長寿を祝う会をしました。
いつもお散歩会で会う家族や、そのお友達。
還暦の飼い主さんと10歳以上のイタグレちゃんはドレスコード赤で参加
リードでもカラーでもなんでもOK!


都合で2名欠席になってしまったけれど、まずは飼い主さんを祝福




イタグレ同士もご挨拶






















全員ではないけれど、集合写真。

11年前に迎えたライビー。
トイレトレーニングやオスワリ・マテなんてコマンドを教えたりしたのが懐かしいなあ~。
元気いっぱいで、家の中を走り回り、兄弟でおもちゃの取り合いしたり。
今はお散歩と食事以外はほとんど夢の中
のんびり過ごす毎日。
こんな平凡な毎日が一日でも長く続きますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (10月16日... | トップ | お散歩会@ZEBRAフィル君・エ... »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事