HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (10月16日)Part2と2つのお知らせ

2016-10-24 08:34:35 | DR
お散歩会のお知らせ
日時:10月29日(土)9時30分~12時30分
   今週末も日曜日は先約さんありでした。当日は13時から他犬種の予約が入っているので
   30分早い9:30スタートです
場所:ZEBRA奥の貸切エリア(芝生の養生が終了したので、本当の貸切エリアOKになりました!)
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。お時間あったら一緒に遊びましょう

お誕生会のお知らせ
秋生まれさん(9月~11月生まれ)のお誕生会を11月13日に予定しています。
天候等による予備日は27日です。詳細は後日お知らせいたします

16日お散歩会の続きです。















































「マコパパ、マッサージしてくれてありがとう」byライビー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (10月16日... | トップ | 祝カンレキーズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いすずネェさん (すず(Yuki))
2016-10-24 09:27:28
ターヒルと遊ぶ、怖いすずネェさんをたくさんありがとうございます✨
前脚アタックしているとき、指先までめいっぱい広げていましたね😵
何のつもりなんでしょう?
季節柄、「お化けだジョー!」とでも言ってるのでしょうか?😂
また、ターヒル&ハントがキツネ目になった時の別の角度の写真もあって嬉しかったです💞
ありがとうございました!
返信する
>すず(Yuki)さんへ (hitomi)
2016-10-25 13:15:06
用事があり、私は参加できなかったお散歩会ですが写真を見て楽しませてもらいました。
すずちゃん、わんぱくターヒルのお相手お疲れ様
おててを思いっきりパーにしたパワフルすずちゃん頑張ってる~
お散歩会に現れた「3匹のキツネちゃん」、blog拝見しました(笑)
表情が豊かなイタグレたち。その一瞬を捉えられる写真っていいですね!
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事