HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

走り初め 第2弾 <Part3>@ZEBRA(1月8日)

2017-01-14 02:18:01 | DR
Part3

まだまだ遊ぶ~!!


















































今年も沢山のイタグレちゃんと楽しく遊べますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め 第2弾 <Part2>... | トップ | お散歩会のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (クマハチ家 ジュリママ)
2017-01-14 17:42:15
久しぶりのゼブラ、とても楽しかったです。
飼い主お喋りに夢中で子供達に目が行き届いておりませんでした。この場をかりてお詫びします。ご免なさい。
そして
ありがとうございました。
>クマハチ家 ジュリママさんへ (hitomi)
2017-01-18 18:32:40
返事遅くなりすみません。
変わらず元気いっぱいの、クマハチFamilyに会えて嬉しかったです
私もこの日は、ライビーの行動をチェックしきれていませんでした
のんびり続けているお散歩会、またお時間あったらジュリちゃん&ワンパクちゃんたちと遊びに来てください。
楽しみにしています

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事