HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

DR  やまのうえランドBBQ

2013-05-20 19:24:21 | お出かけ・イベント
マコパパさんにお誘いいただき、お気に入りのドックラン「やまのうえランド」へ行ってきました。
ライビーはランで、飼い主は美味しいBBQに舌鼓を打ち充実した休日になりました。
マコパパさんはじめ参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

今回も撮った写真が多いため、二部構成でupします。
HITOMIが女子部の旅行のため、一部は写真のみダダダァと載せます。





はじめは、ランのまわりを散策したり、なにやら相談したり、飼い主に甘えるイタ達も。





























スイッチonになると。




























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊よけと新しいリード♪ | トップ | 速報 本日のNHK BSプレ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコパパ)
2013-05-20 22:30:15
ゴンCHiCHiさんHitomiさんのBBQ参加に感謝です。
たまにはゼブラ以外でゼブラの仲間と遊ぶのも愉しいのではって企画したのが今回の山の上BBQでした。
だから全てのイタグレをHitomiさんは把握してたんじゃないかな?

あと今回のブログの写真がいつもと違う?のは僕の気のせい??バックが山の上のランだからですか?
写真ドシロウトの僕なんで(^^;

次回は秋に。またライビー家参加して下さいね。
愉しい1日ありがとうございました。
返信する
Unknown (プリンママ)
2013-05-20 23:44:18
日曜日は楽しかったですね☆お写真ありがとうございました(*^^*)またゼブラで宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (ちくわママ)
2013-05-21 11:38:05
日曜日の素晴らしい!お写真いつもながら、、素敵に移して頂ありがとうございます。
ちくわが、、、美人?に写っているので驚きと嬉しさで、感謝感謝です!!ありがとうございます
返信する
マコパパさんへ (ゴンCHICHI)
2013-05-21 23:12:16
日曜日はお疲れさまでした、すごしやすい陽気でイタ達も楽しそうに遊んでました。

写真いい感じに撮れてますよね、多分ランに起伏や傾斜が有り、バックに花や山などが写り込みが上手くボケ、立体感が引き出されているよう思います。
何よりイタ達被写体が楽しそうに遊んでるのからでしょうね。
いろんな表情が見えてアップするのも楽しいです。
また秋よろしくお願いします。
返信する
>プリンママさんへ (hitomi)
2013-05-22 10:45:49
美味しく楽しいひと時でしたね
ライビーも沢山のお友達と遊べて、おこぼれももらっちゃえて大満足でした。

また遊んでください
返信する
ちくわママさんへ (hitomi)
2013-05-22 11:00:31
ちーまーちゃん、山の上ランドでも仲良く弾けてましたね。
こちらも元気をもらえちゃいます
アメリカンスリーブのお洋服も可愛かった!

また一緒に遊んでください
返信する

コメントを投稿

お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事