HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

三浦知良選手 11番 とお散歩会+IGカレンダーのお知らせ。

2014-10-09 12:25:45 | サッカー
イタグレ貸切お散歩会です 
日時:日時:10月11日(土)10時~13時
場所:ZEBRA奥の貸切エリア

日曜日は他犬種の貸切りがあり土曜日にお願いしました。
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです
お時間あったら一緒に遊びましょう。

                                
2015年版「みんなのイタグレカレンダー」のお知らせです
来年度も可愛いイタグレちゃんたちのカレンダーで一年を過ごしませんか
受付は10月26日(日)21時からです。みなさん、自慢のうちの子写真ご用意ください!
詳細はIGカレンダー作ろう大作戦←をご覧下さい。

  ___  ___  ___  ___ 

三ツ沢が芝の養生期間に入ったため久しぶりの西が丘でのホームゲーム、結果0対2の完敗でした。

そんな中、こちらも久しぶりに目の前でアップする三浦知良選手を見ましたので写真貼ってみます。





















このゲームも3枚目のカード(交代枠)が切られるとアップ用のシューズに履き替えゲームを見守っていた。

「試合に出れなかった10代の時も、今も試合に出られない時は悔しさが湧いてくる。その気持ちが原動力になっています」とカズ選手。。

まだこの気持ちが切れていないなら良いのですが、もしかしたら○○あるかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (10月4日... | トップ | お散歩会@ZEBRA (10月11日... »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事